Switch on the Blog

別名「オイラとラルクとリップちゃん」なまったり日記

--/--/-- --:-- [--]


2012/08/11 00:42 [Sat]

ブログいきてるか確認。

やべー。2年もほったらかしってよ!
2010/08/12 16:54 [Thu]

べべを連れて


移動ちぅ。
「もうっ、実家に帰らせて頂きます!」です。(謎)
もうちょい早いので帰りたかったんだけど、
スタートダッシュにかけるので切符が取れずにこんな時間。
着くのは夜だよーん。
長旅だねぇ。
2010/07/28 01:04 [Wed]

ラグベベあいてむ出来たー


またひとつラグベベあいてむが出来上がったので
Kenちゃんとこにどーんと送りつけてみますた。
ま、ありがちなネタですが。
やっぱ参加できることには参加してみたいじゃなーい。
ラグベベは全身全霊で水分を吸収するので
見た目に反して水辺には不向き♪(当然)
気持ちだけ海気分。
仕事だから明日の公開録画も行けないしねー。
ってか、「洋服つくって」なのに
それって洋服か、ってゆう。(笑)



やりたい気持ちはMAXあいまくりなのに
ここんとこ腕がタルくてまったくはかどらん。
なんだろうこれ、軽く出社拒否とか。(笑)
笑ってられるうちはなんとかなんべ。
2010/07/20 01:30 [Tue]

足爪塗りちぅ


人の足なんぞ見たくねぇってな。
夏はサンダルはくから塗りたくなるー。
黒薔薇のシール仕入れたから真っ黒じゃー。
2010/07/18 23:12 [Sun]

RIP SLYME大博覧会に行ってきますた


400円って安くね?って思ってたけど
うん、妥当!(笑)
"大"博覧会のわりにコンパクトにまとまっているという。
流れてるPV見なきゃ5分とかあればw
PV以外は撮影OKだったので
無駄にパチパチしてきますた。
コンパクトとはいえなかなか懐かしアイテムが。
彼らの無駄なお金の使い方は好きです。(笑)
確か↑の小便小僧達もひとり何十万だったはず。
また日の目を見れてよかったね。


DVC00228.jpg
そしてグッズもお買い上げ。
「3000円以上お買い上げの方にポスター差し上げてまーす」と
言われてからそんなに買っちゃったことに気づく。(馬鹿な子)
でもポスターって何気に使い道がない気がする。

IMG_0083.jpg
照焼ストラップが汚れてきてたので
さっそく装着。
うわーい、でかすぎてギャルとかみたいw
しかし、グッズは使ってナンボじゃ。
そのうちトイレットペーパーも使ってやるっ。
ケツ拭いてなんぼじゃ!(おい、一応乙女だろ)

 | HOME |  »

Profile

仁深 (hitomi)

  • Author:仁深 (hitomi)
  • 日々ラルク、
    日々yukihiro。
    そして日々RIP SLYME。

Twitter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

Search

