Switch on the Blog

別名「オイラとラルクとリップちゃん」なまったり日記

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/02 01:12 [Wed]

初ギルガメ


ギルガメッシュ TOUR 2009 「SUMMER EVOLUTION」
@赤坂 BLITZ

ということで。
ギルガメッシュさんに会いに行ってきました。
デンジャー祭りでは見たことあるけど
ワンマン見るのはお初ですねー。

ちょっと、イヤ、けっこうツボってます。
ということでこの間借りてきたアルバムを絶賛ヘビロテ中。(遅)

デンジャーさんとこは
各アーティスト、いろんな文化(笑)がございますが
ギルガメッシュはヘドバン系なんですねー。
たぶんねぇさんはまざれないよ。(笑)
今日は「昔のギルガメッシュで」ということで
黒スーツでご登場でございました。
デンジャー祭りの黒パーカーといいどっちにしろ
夏向きじゃないよね。

基本MCはおいといて
ガンガン曲やる系なんですねー。
ただ今日は久しぶりの東京ということでアンコールの時に
「ギルガメッシュのライブはクールで笑い話なんて一切ないという体で」
という前置きつきで(笑)
4人ともMCしてました。
ちょっとキャラ的にも好きかもです。
思いつきで話し始めちゃったら
なんかグダグダっと終わっちゃうあたりが。(笑)
ドラムの彼が見た感じ
4兄弟の末っ子的なカワイイとか言われてそうなイメージでいたんですけど
(あのお客さんを煽る時の腰振りのとか見てると)
声が男前でちょっとぐっときてみた。
また行ける機会があったら行ってみたいナ。

関係ないけど帰りに一息つこうと
BLITZ近くのマックに入ったらケンコバさんがいました。
お茶しながらDSやってました。(笑)
TBSでお仕事だったのかしらん。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://systeminchaos.blog2.fc2.com/tb.php/1106-6881061d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Profile

仁深 (hitomi)

  • Author:仁深 (hitomi)
  • 日々ラルク、
    日々yukihiro。
    そして日々RIP SLYME。

Twitter

Calendar

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。